ぼくしょちゃこ

ネフローゼとかアパレルとか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネフローゼ 定期検診の日

今日は定期検診の日だったので、保育園と仕事はお休みして病院に行ってきました。 病院の日の朝はバタバタです。 今日は早朝尿を取って、7時ちょうどに免疫抑制剤を飲んで、食後のプレドニンを飲んで 10時ぴったりに薬の血中濃度を採血で調べるため、8時過ぎ…

amazon echo

ずっと欲しかったんです! echospotが新発売されて echodotが待ちに待った46%OFFの3240円ですよ! 6月21日今日までなので、欲しい方はお早めに! とりあえずAIスピーカーは初めてなのでdotから始めてみます 朝の天気確認がめんどうから楽しみに変わりそう! …

しょちゃことネフローゼ症候群

はじめましてしょちゃこの母です。 うちの暴れん坊な3歳の次男しょちゃこの日常や母の忘日録として綴っていきたいと思います。 まずしょちゃこについて しょちゃこは3歳8ヶ月の男の子です。 ネフローゼ症候群という病気でステロイド薬や免疫抑製剤を飲んで…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 突然ですが皆さんは行きたい場所ってありますか? 最近特に思うのは思い出の場所巡りがしたいです 学生時代過ごした水戸駅周辺 今年30のアラサー真っ只中絶賛子育て中の私は19で茨城をでてから、全くと言っていいほど私用で茨城に帰っ…